ようこそ夢幻飛翔へ!

このサイトについて

●夢幻飛翔は一次創作のノベルゲームを主に活動している同人サークルですw
作品感想等は、ゲーム登録サイトもしくはツイッターで受付ておりますw↓ https://twitter.com/kanokisinisaku
このHP内で掲載されている画像・文章等の全ての権利は夢幻飛翔にあります。
 無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。
 ただし、以下に該当する場合のみ、その限りではございません。
・個人運営の非営利目的の Web サイトにおいて、夢幻飛翔作品の紹介を目的として使用する場合。
 上記に当てはまる場合において、当 Web サイトの素材の引用を許諾致します。
・当サイトの作品を使った実況動画やMADなどの作成も基本的に認めています。
使用条件として、動画紹介欄にこのサイトのアドレスを貼ってください。
出来れば、アップロード前にツイッターなどで連絡をくれれば幸いです(出来ればその動画を見たいのでw)
●このサイトへのリンクは自由にしていただいて結構ですがリンク先はトップページである
→http://mugenhisyou.web.fc2.com/index.htmlにしていただけるとありがたいです。

 

お知らせ(プレイしてくれた方々の反応報告やエラー対応報告)
*作品の更新情報等は上のボタンの更新情報にて

 

2013/5/30永久の白百合レビューしてもらいましたw   

http://yurige.blog107.fc2.com/?no=3022  

2013.6.15
こちらの不手際で、「安らぎは彼方へ」がダウンロードができなくなってしまってました大変申し訳ありません。
不具合は改善しましたので、よろしくお願いします
2013/6/30 永久の白百合~永遠の刹那~       紹介ページ及び体験版公開永久に白百合~永遠の刹那~体験版レビュー及び宣伝してもらいましたw↓

   http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-3152.html

2013.7.4
永久の白百合で、Mid再生が不得手な環境のパソコンを使用しているとプレイできないバグが発覚しました。改善策は見つかっておりません。大変申し訳ありません
新作「永久の白百合~永遠の刹那~」の体験版はMidを使用していないので
プレイできなかった方々は、こちらをお楽しみください。
追記・永久の白百合の音源ファイルを更新し、上記問題を解決しました。詳しくは作品紹介ページにて
2013.7.16
安らぎは彼方へのレビューをもらいましたwwwwwwwwww↓
→   http://www.nagisanet.com/game/winfree2/326.php
2013/7/28
永久の白百合~永遠の刹那~完成版。宣伝してもらいましたw↓  http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-3260.html  

2013.8.27
永久の白百合をニコニコ動画にて実況していただいてますwwwwwww↓
中々、楽しげにプレイしているので、既プレイの方も楽しめるかもww
 http://www.nicovideo.jp/mylist/38325116
2013.9.23.永久の白百合ダウンロードページのリンクがおかしかったので修正しました
永久の白百合に引き続き永久の白百合~永遠の刹那~も実況していただいてますw
→  http://www.nicovideo.jp/mylist/38325116
2013.9.28.安らぎは彼方へのレビューをしてもらいましたw
→  http://snreview.seesaa.net/article/375696941.html?reload=2013-09-25T19:48:57

2013.11.9.永久の白百合をレビューしてもらいましたw↓   http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/1890
        永久の白百合~永遠の刹那~をレビューしてもらいましたw↓ http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/1904
2013.11.10.永久の白百合~螺旋の彼方~完成版、レビューしてもらいましたww ↓  http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/1936

 永久の白百合~螺旋の彼方~完成版、宣伝してもらいましたww↓  http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-3603.html

2013.12.08.レオ☆さんの永久の白百合~螺旋の彼方~の実況がスタートしましたw
→  http://www.nicovideo.jp/mylist/38325116

2013.12.8レオ☆さんとは別のLiveTubeというサイトでアップされた「息吹」さんの永久の白百合の朗読動画ですw
     全2パート(一時間動画×2)で一気に読み上げておりますw
→  パート1パート2 ←動画はアップ主によって削除されました
2013.12.14.ばとう観音さんという方が永久の白百合の実況がスタートしましたw
      感じとしては実況というより解説・考察動画で、設定面をかなり深読みしながら楽しんで朗読していますw →  http://www.nicovideo.jp/mylist/33435989

2014.1.1.明けましておめでとうございますw
     去年の暖かな感謝を気持ちをこめて、イラストを描かせていただきましたw是非ごらんくださいw →  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40672803

2014.2.24.「永久の白百合~悠遠の日向~」の体験版を
        ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて、宣伝してもらいましたw
→  http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-3990.html

2014.4.19.眼鏡侍さんに、永久の白百合~悠遠の日向~をレビューしてもらいましたw
→ http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/3438

2014.4.20.ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて
永久の白百合~悠遠の日向~完成版の宣伝を
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-4162.html
永久の白百合の詳細にレビューをしてもらいましたw →→http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-4119.html

2014.4.27 ふりーむ!にて、眼鏡侍さんに永久の白百合悠遠の日向の、りまねさんに永久の白百合のレビューをいただきましたw →http://www.freem.ne.jp/brand/3024
りまねさんは、ご自分のサイトでもレビューを掲載してくれています→http://rimanerona.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
2014.4.27 ふりーむ!にて、りまねさんに永久の白百合~螺旋の彼方~のレビューをいただきましたw →http://www.freem.ne.jp/review/game/win/6278
2014.5.31.App storeにて「安らぎの彼方へ」のスマートフォン版が出ています。
 →https://itunes.apple.com/jp/app/noberugemu-anragiha-bi-fanghe/id859211825?mt=824
これは夢幻飛翔とは無関係の有志(?)方がいつの間にか製作したものです。
ダウンロードは自由ですが、エラー対応は全くできません。ご了承ください
2014.6.4.永久の白百合1作目の音源ファイルを更新し、音源エラーを解決しています。詳しくは作品紹介ページにて
2014.6.18.レオ☆さんが永久の白百合~悠遠の日向~の実況朗読を始めましたww
既プレイの方も未プレイ方も楽しめる内容となっておりますw
http://nico.ms/sm23807722

2014.7.8.ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて永久の白百合~双生の愛心~(体験版)を宣伝してもらいましたw
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-4471.html

2014.8.4.「おとなり」さんに「ふりーむ」にて「永久の白百合~永遠の刹那~」をレビューしてもらいましたw
http://www.freem.ne.jp/review/game/win/6277
2014.8.10.「睦月 燐さんに「ふりーむ」にて「永久の白百合~悠遠の日向~」をレビューしてもらいまいたw
http://www.freem.ne.jp/review/game/win/6709
2014.8.22.「おとなり」さんに「ふりーむ」にて「永久の白百合~螺旋の彼方~」、
http://www.freem.ne.jp/review/game/win/6278
「永久の白百合~悠遠の日向~」
http://www.freem.ne.jp/review/game/win/6709をレビューしてもらいましたw
2014.8.31.ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて
永久の白百合~双生の愛心~(完成版)を宣伝してもらいましたw
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-4673.html
2014.9.7.眼鏡侍さんに
永久の白百合~双生の愛心~をレビューしてもらいましたw(両サイト共に内容は同じです)
→(ふりーむ)http://www.freem.ne.jp/review/game/win/7402
→(眼鏡侍さんのサイト)http://9308.teacup.com/zangekinokanata/bbs/3903
2014.10.1.レオ☆さんが永久の白百合~双生の愛心~の実況朗読を始めております!!ww
既プレイの方も未プレイ方も楽しめる内容となっておりますw
パート1リンク→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24563237
2014.11.8.ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて
永久の白百合~永遠の刹那をレビューしてもらいましたw
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-4875.html
2015.1.1明けましておめでとうございますwささやかながら年賀イラストを描きました
今年もよろしくお願いします!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47909582
2015.1.5.ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて
年賀イラストの宣伝↓
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-5072.html#comment1321
及び「永久の白百合~螺旋の彼方~」のレビュー(↓)をしていただきましたww
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-5082.html
2015.1.24.作品紹介のページのリンクが壊れていたのを修復しました。ご迷惑をおかけしました
2015.2.2.「永久の白百合~閃光の生命~」の体験版を
ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて宣伝してもらいましたw↓
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-5154.html
2015.3.8.「永久の白百合~閃光の生命~」の完成版を
ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて宣伝してもらいましたw↓
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-5279.html
2015.3.14.永久の白百合~閃光の生命~で、設定にて「ページ末まで一気に表示」をオンに
すると予期にせぬ改行が発生し、文章オーバーでエラーが発生するバグが発見されました。
これはゲームに使用しているNscritpterのプログラムのバグなので修復の対応をすることが
できません。申し訳ありませんが、「ページ末まで一気に表示」をオフした状態で
プレイをお願いします。また、他のシリーズでも同じバグが発症する可能性があります。
その時も同様の対処をお願いします。
2015.3.22.「ふりーむ」にて、 
「眼鏡侍」さんが永久の白百合~閃光の生命~をレビューしてくれましたw↓
http://www.freem.ne.jp/review/game/win/8674
2015.3.31ホームページ「百合ゲーム時々、他事語り」にて
永久の白百合~悠遠の日向~をレビューしてもらいましたw↓
http://yurige.blog107.fc2.com/blog-entry-5359.html#comment1587
2015.9.5.フリーゲーム夢現にて、朗さんに安らぎは彼方へのレビューをいくつかしてもらいましたw↓
http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure/game_2274.html
2015.11.3ばとう観音さんが永久の白百合~永遠の刹那~の実況をしていますw
       →http://www.nicovideo.jp/mylist/33435989  
2016.1.1.明けましておめでとうございますwささやかながら年賀イラストを描きました
今年もよろしくお願いします!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54445329
2016.1.6.レオ☆さんがEuphoric Createの朗読実況を始めています!
今回も見ているこちらまで楽しくなるような動画になっております!
演技の方も気合が入っていますので、既・未プレイ両方楽しめる内容となっていますw
http://www.nicovideo.jp/mylist/54238597
2016.2.4.残響(黒帽子)さんが、Euphoric Createのレビューをしてくれました!
とても丁寧な感想です!→http://modernclothes24music.hatenablog.com/entry/2016/02/04/085402
アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン

 

 

 

inserted by FC2 system