永久の白百合_トップ

2013 5 2
作品情報アップ
2013/5/3
紹介文更新
永久の白百合
キャラ紹介
サンプルCG紹介更新
2013/5/23
完成版アップロード
2013/5/30
http://yurige.blog107.fc2.com/?no=3022 永久の白百合レビューしてもらいましたw
2014.2.8.ふりーむの方にも永久の白百合シリーズをアップロードしました。
            内容はNoveliaにアップされているものと変らないので、
お好きな方をダウンロードしてくださいw
Noveliaからダウンロードする場合は、上のダウンロードボタンから
ふりーむページからダウンロードする場合はこちらから
         →http://www.freem.ne.jp/brand/3024

2014.5.9.ふりーむにアップロードしているファイルを更新しました 更新内容は、誤字脱字修正、文章表現、無駄なプログラムの修正、
CGにエフェクトをかけ見栄えを良くした、となっています。
なお、比較的マシな2作目以降の修正は、5作目の製作の為、当分先となります。
申し訳ありません。
2014.5.14.音源ファイル形式をMidを廃止して螺旋の彼方以降と同じOggに統一しました
これによってMidによる環境依存の再生不良エラーが解消されました。
また、Windows側でMidの音量をいじる必要もなくなりました。
今までご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2016.4.30.永久の白百合(初代)のゲームデータを更新しました。
・解かり難い文章や、矛盾している文章などを改善。
シナリオ全体に対して大幅に加筆修正しています。
シナリオの筋に変更はありませんが、台詞、情景描写の追加、修正を行っています。
・上記の変更の関係で文章表示のプログラムを変更。
また、演出の変更も一部行っています。そのため、それに適した画像を追加しています。
・CGを荒い部分を修正し、綺麗にしました。
・タイトル画面で、NewGame、Loadボタン以外をクリックすると
エラーがでる症状を改善

2023.11.15 Android13に対応させました。また、インストール→初回起動時ゲームデータダウンロード、という機能は廃止し、ダウンロードは初回起動時のみとなりました。