永久の白百合~永遠の刹那~_トップ

2013 6 30
作品情報アップ
体験版公開
2013 7 28
完成版公開!
2014.2.8.ふりーむの方にも永久の白百合シリーズをアップロードしました。
            内容はNoveliaにアップされているものと変らないので、
お好きな方をダウンロードしてくださいw
Noveliaからダウンロードする場合は、上のダウンロードボタンから
ふりーむページからダウンロードする場合はこちらから
         →http://www.freem.ne.jp/brand/3024
●2016.1.8 ゲーム内容を修正、改善しました。変更点は以下の通りです。
○音源ファイルをWAVからOGGに変更(以前のものより音質が改善されています)
○音量調整項目を追加。
○一部立ち絵の修正。
○グラフィックが変わる際、テキストウインドウが消えて現れる時間を少し短くしました。
○誤字脱字の修正。
○解りにくい文章表現に対して全体的に加筆修正
(物語に変更はありませんが、状況、感情描写を追加してします)
○上記文章変更に伴い、文章送りのプログラムを変更しました。
○タイトル画面で、NewGame、Loadボタン以外をクリックすると
エラーがでる場合を解決しました。
(ただし、ボタン以外をクリックすると
2秒ほどボタン選択できなくなります。ご了承ください)
2017.2.11
アプリ版をGooglePlayに公開しました。リンクはダウンロードページにあります。

2023.11.15 Android13に対応させました。また、インストール→初回起動時ゲームデータダウンロード、という機能は廃止し、ダウンロードは初回起動時のみとなりました。