永久の白百合~螺旋の彼方~_トップ

2013 9 28
作品情報アップ
体験版公開
2013 11 9 完成版を公開しました
2014.2.8.ふりーむの方にも永久の白百合シリーズをアップロードしました。
            内容はNoveliaにアップされているものと変らないので、
お好きな方をダウンロードしてくださいw
Noveliaからダウンロードする場合は、上のダウンロードボタンから
ふりーむページからダウンロードする場合はこちらから
         →http://www.freem.ne.jp/brand/3024

2017.9.9
・解かり難い文章や、矛盾している文章などを改善。
シナリオ全体に対して大幅に加筆修正しています。
シナリオの筋に変更はありませんが、台詞、情景描写の追加、修正を行っています。
・上記の変更の関係で文章表示のプログラムを変更。
また、演出の変更も一部行っています。そのため、それに適した画像を追加しています。

・CGの荒い部分、バランスの悪い部分を修正、改善しました。

・効果音のファイル形式をwaveからoggに変更しました。少しだけ音質が改善されています。

・タイトル画面で、NewGame、Loadボタン以外をクリックすると
エラーがでる症状を改善
2017.9.9
アプリ版をGooglePlayにて公開しました。ダウンロードページにて、リンク先に移動できます。

2023.11.15 Android13に対応させました。また、インストール→初回起動時ゲームデータダウンロード、という機能は廃止し、ダウンロードは初回起動時のみとなりました。